回線停止中の場合は、停止後30日以内に限りリチャージが可能です。停止から30日を経過しますと回線は失効します。その際はSIMカードを再度お買い求めください。※半角カナはご使用にならないでください。
ハイフン(-)無しで入力してください。
Gmail、Yahooなどのメールアドレスをご入力ください。携帯電話会社のメールアドレスは、弊社からのメールが届かない可能性がございます。
31日以上ご利用の場合は、ご解約いただくまでご利用になれます。
※長期をお選びいただいた場合、リチャージ希望日より30日サイクルでご利用料金をクレジットカードより引落しいたします。 ※リチャージ希望日の正午(日本時間)までにリチャージいたします。時間の指定はできません。 ※当日リチャージをご希望の場合、作業時間に30分~翌日正午までお待ちいただく場合がございます。 ※リチャージ完了のお知らせは、リチャージ希望日にメールにてご連絡いたします。
SIMカード裏面記載のバーコード下の”89014102”の後に続く数字12桁を入力してください。(ActFast Codeではありません。)ご入力いただいた方がお手続きが、スムーズに進む場合がございます。
ご利用者本人もしくは三親等以内の親族名義のカードをご登録ください。 ※入力に誤りがあると開通出来ません。ご注意ください。 ※クレジットカードのセキュリティにより引落できない場合がございます。リチャージ希望日までにドル建て決済(海外決済)できるよう、クレジットカード会社に事前連絡してください。
クレジットカード裏面の署名欄に記載された数字の末尾3〜4桁。AMEXは表面の右上の4桁です。
ハイフン(-)なしでご入力ください。
開通や解約などのご不明点は、上記窓口よりお気軽にお問い合わせください。